1月11日大安、大宮校NEWボイトレ教室オープン

明けましておめでとうございます。Kiss Music 代表の平山です。今年も頑張ってアンチボイトレ業界を貫いていきます。(笑)

2019年いのしし年。1月19日金曜日の大安に、埼玉県大宮区にNEWボイトレ教室がオープンします。講師は秋葉原、つくばでも指導している川本講師です。両校の生徒さんは直ぐにいなくならないから心配しないで下さいね。

既に無料体験のご予約も頂いてるそうで、ホッ!としています。どしどし問い合わせして下さいね。毎月第2第4の金曜日と土曜日から開校致しますので、よろしくお願いします。

大宮校の無料体験レッスンをコチラ

ポップスのNEWボイトレ業界を目指して

少しづつNEWボイトレ教室が増えて行くことで、ボイストレーニングに関する常識が変わって行くと期待しています。はっきりいいます、一般ボイトレ業界は嘘ですからね!ポップスやロックを知らない人達が作ったオペラを指導しているなんて、こんなガラパゴス業界、なかなか無いですよ。

今までその嘘をだれも見破れなくて、黙って「そんなものかな?」と受けてきたのです。そしてポップスやロック、R&Bの私達は「何かおかしいな?」と思いながらも言い返すことができませんでした。

だけどKISSは研究してポップスのボイトレ法を完成させ、世界初の「下手だった人が上手くなった」証明まで完了させてしまいました。

今年はアンチボイストレーニングの頭と自らなって、一般ボイトレに反対する根拠をさらに積み上げて行きたいと思っています。これこそボイストレーニングの革命ですよね!

だけど大丈夫です。ボイトレ業界よりアンチボイストレーニングの人の方が大多数なのですから。

 

 

今すぐ無料体験レッスンに行ってみよう!

まずは無料体験レッスンから!KISSの優しくて優秀なトレーナーがあなたの疑問にお答えします。

全国の教室

最新