BEAMSトレーナー志望者募集!@東京大阪ボーカルスクールKISS
みなさん、こんにちは!大宮・東京・つくば講師の川本です。
KISSではBEAMSトレーナーコースへの挑戦者を随時募集しています。
喉を開く方法や東京ボイトレ法の指導法を学び、
BEAMSトレーナーを目指してみませんか?
【BEAMSトレーナーコース】を受講していただき、
BEAMSトレーナー資格が授与されると、
既存のKISS校舎で一緒に働いたり、
KISSフランチャイズ校として独立起業も可能です!
詳細はこちらをご覧ください!
(ページ下の方にトレーナーコースについて記載があります。)
私もフランチャイズとして大宮校を開業しておりますが、
大宮校も生徒さんの人数が増えてきています。
まだ少し先の話となりますが、
いずれ講師の人数を増やそうということも考えています。
ぜひ、
・歌が大好きでボイストレーニングで仕事をしたい方
・将来歌手を目指していて、働きながら勉強したい方
・ボイストレーニングで起業してみたい方
・教えるのが好きな方…etc
みなさまの資格チャレンジ、お待ちしております♪

プロ歌手や声優志望者へのメッセージ
KISS代表の平山です。私は元Sony Music音楽プロデューサーです。プロ志望の若者へメッセージを送っています。一般ボイストレーニングの正体はオペラ、声楽です。皆さんが目指すメジャーの世界とは正反対の指導を受けちゃダメだよ!歌えなく成るよ!
スクールはね、自分たちに都合の良い宣伝ばっかりしてしまう業態なんだ。良くボイトレ効果のお蔭でデビューできたかのような宣伝を見かけるけど、嘘だから騙されないようにね。
どうしてこんな事を伝えてるのかと言うと、私はSony Music音楽プロデューサーまで辿り着くまで、皆さんと同じ単なるプロ志望の若者だったからです。みんなの夢を追いかけてる気持ちが良く分かるから助けたいんだ。
プロになって冷静に周りを見ると、スクールが言ってることって嘘ばっかりじゃん。例えば作曲コース?音楽理論からスタートみたいなね!音楽理論なんか知ったら良い曲なんか書けなくなってしまうよ。音楽理論は壊すものだからね。
歌が上手く歌えない、活舌が悪い原因は蓄膿症ですよ!一般ボイトレはそれを悪化させてしまうからダメだよ!プロ志望だったらこのホームページを良く読んでごらん!