ボイストレーニングの効果ページを作り直しました

こんにちは平山です。お蔭様で7月よりレッスンを再開致しました。それまでの間は助成金や補助金など、社長業で大忙しでしたよ。お国の書類って本当に分かりにくいですよね。いやー疲れた。だけどいろんな助成金に気づいてしまったので、これからは使えそうですね。

そして新しいホームページです。デザイン面は山崎講師がやってくれたのですが、内部構造などシステム系を私が仕掛けておりました。そうこうしていると「ボイトレ 効果」と言うキーワードで検索してみると、他に大したページが存在しないことに気づいてしまいました。ライバルが1人もいない…。

本当ならKISSのように効果証明を出したらみんな宣伝に使いたいハズですよね?無いのです。実はKISSのボイストレーニングの効果は50以上ものビフォーアフターのデータベースがあって、やっと証明できた代表例2つの効果です。いやー強力な効果証明ですよ。きっとボイストレーニング業界で世界初!ですから。エヘン。

こちらからご覧ください。ボイストレーニングの効果

ここだけ読めばボイトレの謎がすべて解ける!

KISSが現代ボイトレの常識を根本から覆します。「生まれつき歌が上手い人」の秘密を是非一度お読み下さい。

喉を開いて高音で歌う方法

最新