IMG_20160709_231642

始めるよ、酔ってるよ、ぐちゃぐちゃだ!

これからプロ養成を始めるよ!と予告していましたが、その為に元Sony Musicの元同僚と10年ぶりに会いました。これからKISS MUSICの力になってくれるイワモッチを簡単に紹介します。

Sony Musicへ最初にSiMを持ち込んだ男です。SiMは今ではこんなビッグバンドに成長しています。若い人達なら知ってるよね!だけど今SiMはユニバーサルだけど。

居酒屋にて、終電まで。

KISS MUSIC

私達がポップスのボイストレーニングだと信じていた物の正体は「☆☆☆ピーーー」だったんだよ!ポップスのボイストレーニングを指導するなら、ポップスを学んだ人間が行うべきじゃない?エレキギターの教室はバイオリンの先生が教えていないよね?ロックの先生が教えているだろう!だからちゃんと効果が出ているよ。だけどボイストレーニング教室はオペラの発声方法を教えているから、ポップスで「☆☆☆ピーーー」がいないだろう?イワモッチさー、ボイストレーニングのお蔭で「☆☆☆ピーーー」?

イワモッチ

いやー、あんまり聞いたことないっすよね。

KISS MUSIC

デビューっていう夢を売っているからいいんだよ!なんて言う奴もいるよね。だけど夢を売るのにもレッスン料を頂く以上、歌が上手くならなきゃいけないんじゃない?オペラでポップスが「☆☆☆ピーーー」?

イワモッチ

いやー、どうっすかね…。難しいんじゃないですか?

KISS MUSIC

俺は業界を離れてポップスのボイストレーニングをずーっと研究してきたんだ。とうとう完成させたよ。その間、「デビューを目指して」みたいな宣伝を一切してこなかったんだ。ボイストレーニング教室の役割は、「☆☆☆ピーーー」みたいな宣伝は、俺にはできないよ。共鳴ボイトレ法の研究は、メジャーを目指す若者達を守る為だったんだ!…..、。

イワモッチ

平山さん、俺に具体的にどうして欲しいですか?

デビューシステム

KISS MUSICはよくよく考えてみればどこの学校よりも、業界を知っているんだよね。だから全く違う発想ができるのです。時間はまだかかるけど、面白いことが始まるよ!メジャーのプロ連中だって「☆☆☆ピーーー」って、やっと気づくようになる。KISS MUSICの言ってることは全部本当のことだから、業界のプロ連中ほど、「☆☆☆ピーーー」と言うだろうね!

これから沢山のプロデューサーやアーティストが、顔写真入りで、「KISS MUSICを応援します」と登場してくれることでしょう。