ポップス専用の共鳴ボイトレ法・頭式呼吸・スティールボイス

2016年7月3日、KISS MUSICは次の段階へ進みます。初めて「プロ志望者集まれ!」のような宣伝をさせて頂きます。私のメジャーの経験と情報は、プロ志望者に役立つはずです。

私は元Sony Musicの音楽プロデューサーです。現役時代よりボイストレーニング業界に不信感を感じておりました。もしかするとボイストレーニングの中身はオペラかも?と…。メジャー志望の若者達に腹式呼吸など・オペラ的発声練習を指導している現場を見て、ポップスのプロとして放ってはおけない気持ちになりました。そして本当のポップスのボイストレーニングを開発しようと10年以上研究して来たのです。ポップスの発声を研究開発し、共鳴ボイトレ法を出版し、ビフォーアフターでその効果を公開しました。ボイストレーニングとは違う、「ポップス専用の共鳴ボイストレーニング業界」の形成を目指しております。

ビフォーアフター効果1をお聴きください。プロを目指すレベルにある方なら、あとチョット越えられない一線が分かるハズです。大丈夫!方法は確立できました。

共鳴ボイトレコース&共鳴トレーナーコースの料金のページに更新して参ります。