若いスタッフ達が共鳴ボイトレ法の指導を確認しあってくれています。

素晴らしいです!これぞKiss Musicの真の姿なのです。

ミュージシャン同士が集まると、音楽に関する会話になってしまうものです。

アカデミックなこの雰囲気は、見ていてスガスガシイですね!

音楽は純粋なものです。

私は音楽を純粋に行ってきたつもりです。

これからKiss Music からデビューするアーティスト達にもそうであってもらいたいと願っております。

メジャーは年齢や容姿を重視するのに対し、Kiss Music は音楽の素晴らしさにこだわった作品をリリースして行くつもりです。

但し、売れ線で行きます。

上の写真から10年たった私も年を取りました。

だけどKiss Musicのレーベルを立ち上げてから、どんどん若返って行っているのを感じています。

何故なら本当の私はボイストレーナーではないからです。

 

元Sony Musicの音楽プロデューサー。

音楽をクリエイトすることの方が経験済みで得意なのです。

よっぽどボイストレーニング研究の方が未知で難しい…?でも成し遂げてしまいました。

その証明はこれからKiss Musicからデビューして行くアーティスト達がしてくれることでしょう。

 

ミュージックシーンに現役復活する日は近いぞ!

これからは「Kiss Musicの音楽プロデューサー」と名のりましょう。