祝!Kiss Musicがとうとうデビューを目指して動き出すことになりました。

初めに「Kiss Music Entertainment」というインディーズ・レーベルを設立します。

そこで才能ある若者達を、元Sony Music音楽プロデューサーを中心に音楽制作していくのです。

本物のプロがデビューサポート

皆さんデビューしたアーティストに憧れますよね!

だけどオーディションに合格する1年前のアーティストには興味がなかったでしょう。

メジャーレーベルではその1年間の間に、プロフェッショナル達の手が入って製品になっているのです。

プロフェッショナル達の手とは、優秀な「頭脳とプレイヤー」。

これは普通のボイストレーニング教室では持っていないものですけど、何故かKiss Musicなら集められるのです。

若者が単独デビューするのは難しい

20歳のアーティストがいたとします。

彼や彼女はマルチプレイヤーで作詞・作曲・アレンジができるとします。

だけどプロの音楽スタジオの経験がありませんし、レコーディングのノウハウは知る由もありません。

さらにメジャーデビューの仕組み、メーカー・事務所・出版などの知識もありません。

CDは売れない時代で、どう収益を上げれば良いのか….。

音楽ビジネスの難しいところは1人では成立しないところです。

Kiss Music Entertainment

昨日大阪で関係者と飲んでいて音楽のこだわりが吹っ切れました。

だったら思いっきり「売れ線の曲」を制作する会社を目指します。

個性的でファミリアーな「売れ線」を狙います。

いやー、吹っ切れて楽しくなってきました!

 

さー、Kiss Musicでボイトレを受けてデビューを目指して下さい!