※昨日「神様と共鳴の笑い話」のブログで予言をしました。私自身も驚いているのですが、直ぐに予言が的中したので2回連載で紹介して行きます。

1つめの奇跡

これは「共鳴ボイトレ法」に関することです。日ごろからより確実に、そして簡単に効果を出す方法を探しているのですが、「あ!」っと閃めいてしまいました。直ぐに実行すると効果満点!共鳴ボイトレ法は進化するボイストレーニングなのです。

2つめの奇跡

「神様と共鳴の笑い話」のブログを書いてアップしようとしていたら、1本の電話が鳴りました。それはやはり3つめの奇跡の電話でした。18:00に約束したので、15:30頃に大阪梅田校のビルに到着しかけます。偶然?見覚えのある人が…。大阪梅田校の物件を紹介してくれた不動産屋さんでした。

「あ、〇海さんお久しぶり。」3月に紹介して頂いてからもう4,5カ月ぶりですか。今日は何ですか?

「隣のビルの紹介が1件あってね」と…立ち話が続きます。

「立ち話も何だから終わったら寄って下さいよ」

「行きます、行きます!」

経営者の宣伝方法の話

不動産屋さんは大手の経営者に会う機会が多い職業で、今(Now)の広告宣伝方法の情報をいっぱい教えてくれました。すると社会は見た目重視の軽い方向へシフトしているのが分かってきたのです。中身より外観か…。

例えばFacebook。楽しそうなショットをガンガンアップしているでしょう。instagramやtwitter、line。全てに間口を広げていかなければ…。

だけど私は本当の宣伝を待っているのです。本当の宣伝とは「価値ある物を作って他人に利用してもらうこと」だと思うのです。すると「他者の原理」が発動してinstagramやtwitter、lineで自動的に拡散する….。その1つ目が今日来るかも…。

まとめ

2つの奇跡は自分自身で努力しても見つからない答えでした。そしてさらに連鎖は続きます。明日は第3の奇跡、「他者の原理」がとうとう発動したのでお楽しみに!!