Kiss Music東京校は秋葉原にありますが、ボイストレーニングのメッカは渋谷でしょうね。だけど渋谷って苦手なので..。そうだ渋谷よりKiss Music 大阪校を出店したら面白いかも?

出張で全国を飛び回ってましたが、大阪の街が大好きでした。何故だろう?やっぱり人が良いのですよ。どうせ出店するなら、大阪のボイストレーニングのメッカが良いかもね。なるほど、難波や心斎橋の間ですね!あ!道頓堀もアメリカ村もあるじゃない。

もし本当に大阪校を出店するなら地味ーなテナントからスタートです。外観とか全く気にしません。中身で勝負のKiss Musicなので。生徒さんが集まってくれば引っ越していけばよいのです。

つくば校なんて地味な賃貸マンションの一室から始めました。今ではつくば市の中心地に一戸建で駐車場9台つきです。もちろん東京校だってこれから変わって行くと思いますよ。オシャレな場所ないかしら?

大阪校の話に戻しましょう。何故大阪校かと言うと、香川県の高松校へ大阪や岡山から、県外からの問い合わせが多いからなのです。同時に東京校は沖縄や大分、和歌山県、もう全国からいらっしゃいます。やっぱりボイストレーニング業界のアンチテーゼのKiss Musicを必要として下さる方は多いのです。だったら私達の方から地方へ行ってみようかと。

大阪の方へ

もしKiss Musicが大阪校を作るなら、新大阪はどうでしょうか?いやー、北すぎますかね。新大阪なら兵庫県の方も来やすいかと思うのですが…。いやーやはりメッカの難波、心斎橋ですよね!始めは日曜日だけの営業でも良いかな、もしくは平日の月曜日を足して、少しづつ営業日を増やして行きます。

だけど初めは暇だろうな?暇つぶしに大阪の英会話学校でも行こうかな。あ!それも良いな…、共鳴ボイトレ法を世界に広めるためには、私自身が英語を話せないといけないのです。趣味と実益じゃないけど、2つぐらい目的があるとやる気になってきます。何故ならじーっとしていられないから。

名古屋もついでに

大阪に出すならいっそのこと名古屋もやってみようかな…?金曜、土曜日を名古屋で、日曜、月曜を大阪で!いやー、新しいことをするのってワクワクします。大阪の方、半分ぐらい期待して待っていて下さいね!